工房小話20 webshopのお知らせ◆追記あり◆

  0  0

1000P5073908.jpg


こんばんは。久しぶりのAsterです。

あまりの出番のなさに、助手が荷物をまとめて国に帰ろうとしています。
待って待って!今回は本当に久しぶりのお仕事だから!!


1000P5073911.jpg


という訳で、webshopのお知らせです。
長袖、ノースリーブ入り交じっていますが もう季節感なしでいこうと思います。


1000P5073913.jpg

まずは水色のシリーズ。
さわやかな水色の植物柄生地に、濃青・・・瑠璃色に近いかな・・・を合わせて。
同じモチーフを使って7種類のOFを作ってみました。

「おなじみのリボン風チューブトップとか、以前販売した切りかえ入りのワンピースとか。
販売は初めての形もありますね。」

同じモチーフで色々作ってみたくて。
布を使い切っていますので試作品を除いて全て1点ものです。
すべてにニット地のニーハイソックス付きです。


1000P5073914.jpg


7種類あるので、それぞれ春の七草の名前をつけました。

「こちらには載せきれないのでshopの方でご覧下さい!」

シャツも色んな襟の形に挑戦しました。
ローカラー、ナロースプレッドカラー、ウイングカラー・・・
襟も色んな形があって面白いですね。
シャツタイプは一見似ているようでも袖口や前立て部分を少しずつ変えていますので
詳細はwebshop画像の方でご覧いただければと思います。


1000P5073919.jpg


お次はこちら。
春風の奏者に着せたOFです。

ダイヤ柄の生地のスカートと、オフホワイトのシャツをペールグリーンでまとめました。
水色のシリーズとも関連をもたせたかったので、
水色のサテンリボンをアクセントに使用しています。

こちらは販売用に2点仕立てました。
生地の残りはありますが、スカートに使用したダイヤのレースがないので同じものは再販出来ません。

1000P5073916.jpg


薄い面ファスナーが手に入ったので、
シャツタイプのものは、全て面ファスナー止めです。

「ちょっとかっこ悪い印象ですが、スカート、ショートパンツを重ねるときにずれないのでこの形式にしたんですよね。」





momoko服としてはいまいちだと思うのですが・・・
一応 着用は可能なのでmomokoの着用画像もまとめてみました。
すさまじくセクシーになるものや、
ソックスは特に半端な長さになるのであまりおすすめは出来ませんが、参考までに。
momoko着用画像
◆追記◆
手違いで閲覧できない状態になっておりましたので、本日(5/23)公開しました。失礼しました。



5月27日(土)22:00~ OPEN予定
(変更がある場合は追記にてお知らせします。)
プレビュー中なので、開店30分前までは会員登録のみ可能となっております。

ショップはこちら↓ 及びバナーよりどうぞ。
◆星屑ラピスラズリ◆
色味やセット内容について詳しくはこちらでご覧下さい。
室内、自然光下の撮影です。


お気に召すものがありましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


Aster



web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0