
 


web拍手 by FC2

藤色クラシック

  1  0


1200P4253621.jpg



枝垂れる花のさざめきを調べにのせて







開演♪
***
ヴァイオリンと弓をもつ手が逆でした。お恥ずかしや(^ ^;)





1200P4253615.jpg




1200P4253629.jpg





1200P4253632.jpg


ありきたりな言葉では
響かないのならば


1200P4253637.jpg


奏でましょう ふたりで


1200P4253636.jpg

とびきり 心を込めて









Thank you for your kind attention.
web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

-1 Comments

Aster "拍手コメント Ch・・・様"
Ch・・・さん こんばんは( `・∀・´)ノ

確かに 藤棚ってこういう低い位置にあるのは珍しいのかもしれませんね。
今年のは特に、房が長かったらしいです♡
風になびいたらシャラシャラと言い音色がしそうでした。
(実際は蜂の羽ばたきがブンブン聞こえてちょっと怖かったです。)

叔父は何でも出来る自由人で。
それまでそういう観点で美術や音楽を考えたことがなかったので
幼心に心に、響く一言でした。
2017.05.17 22:53 | URL |[edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hosikuzulapislazuli.blog.fc2.com/tb.php/251-a6693c91
該当の記事は見つかりませんでした。
