
 


web拍手 by FC2

millennium

  2  0


1200P9081582.jpg


ひとつふたつ
指折り数えて 足りやしない
遠い遠い昔むかし
僕らはその場所で共に踊った
月の満ち欠けも忘れるほどに






Great to see you again.







1200P9081599.jpg



長い夢から覚めてみれば
月日の流れは残酷で



1200P9081579.jpg



誰もいなくなった回廊を歩けば
冷たい石の音が響いて
残された寂しさばかりが募る



1200P9081593.jpg



まるで知らない場所のよう



1200P9081600.jpg






1200P9081601.jpg



腰掛けて話したあの井戸も
笑い声の絶えなかったあの窓辺も
今は嘘のように静かなまま

ただ風だけが通り過ぎる





















Thank you for reading this to the end.
web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0

-2 Comments

Aster "拍手コメント ぬ・・・様"
ぬ・・・さん ただいま帰りました~ミ(ノ-∀-)ノ

分かりましたか!さすがです!
石だけでお国柄って出ちゃうんでしょうか。
「周囲に人がいると私の方が気が散ってしまう」←すっごくわかります!!
なんだか急に我に返ってしまうと言うか。
旅行先なんて、知っている人もいないし、
また巡り会ったりする人なんてたぶん限りなくゼロに近いのだから気にしなければ良いんですけど。
分かってはいてもなかなかそう開き直れないのが私の困ったところ・・・(*´□`)=3
とりわけ・・・とは!
暖かく嬉しいお言葉をありがとうございます(●>∀<●)ウレシイ~
私の方こそ、ぬ・・・さんのblog大好きです♡
だんだんキャストが増えて、掛け合いがますます楽しいです♪
2017.03.14 21:14 | URL |[edit]
Aster "拍手コメント ま・・・様"
ま・・・さん ただいま戻りました~ミ(ノ≧∀≦)ノ

もうすぐ桜が咲くというのに、この暗さはなんなんだ!と思いつつ、
素敵な場所だったのでちゃんとまとめたかったのです。
こういう、不法侵入にならなくて、なおかつ人もいない廃墟チックで素敵な建物が近くにあったら良いのに!

あはは、ちょっと大げさだったでしょうか。
こんなに長く休むつもりじゃなかったので、距離感が分からなくなってしまってil||li(つд-。)il||li
表面上はいつも通りの形式にしつつ、隠れたところでしゃべってみました。
ありがとうございます♡
2017.03.14 21:41 | URL |[edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hosikuzulapislazuli.blog.fc2.com/tb.php/244-59ba2081
該当の記事は見つかりませんでした。
