工房小話17 webshopのお知らせ

  0  0

900PC190772.jpg

お久しぶりです。
色んな熱が再燃しているAsterです。
魔法学校ローブを着ながら、ドロイドフィギュアで遊ぶの図。
はい、本題とは全く関係ありません。

あまりにも不定期すぎて、お忘れの方もいるかもしれませんが
僕は一応、仕立て屋なので今回はwebshopのお知らせです!


1、2点目はこちらのコート。
*tweed blue*
900PC190776.jpg

トルコブルーみたいな、緑味の青と白色のツイード生地で仕立てました。

Neu「『ロシアンバタフライ』と『氷の王国』で着せていたコートですね!」

販売用に改良を加えています。
ステッチは試作品ではほとんど見えなかったので、黒糸で。
襟はどちらも黒にしました。

ご了承頂きたいのが、重ね着できませんということ。
スカートやパンツは合わせていただけますが、
細身に作っておりますので、ブラウスなどの上に着せるのは困難です。
ビスチェタイプのお洋服であれば可能かもしれません。
ショートコートは一枚で着ると丈が短いので、オマケにショートパンツを付けました。

ロングコートはコート1点のみ、
ショートコートはコートとショートパンツのセットの販売になります。

900PC190777.jpg

そして、ショートコートのボタン(飾り)は試作品とは異なり、少しだけ大きくしています。
皮を丸く切ったものを使用しています。




3、4点目がこちら。
*綺星*
900PC190778.jpg

Neu「以前販売した『星屑』のホワイトバージョンですね。」

色違い生地というわけではないのですが、よく似た雰囲気の生地の白です。
真っ白ではなくて、うっすらと黄味がかったオフホワイトです。
お馴染みのリボン風チューブトップワンピースですが、今回は紐ではなく、
共布のフリルがそれぞれ片側だけについています。
フリルは切りっぱなしで、ほつれ止めにピケ処理しています。
右フリル、左フリル、それぞれ1点ずつの販売です。


12月23日(祝)22:00~ OPEN予定
(変更がある場合は追記にてお知らせします。)
プレビュー中なので、開店30分前までは会員登録のみ可能となっております。

ショップはこちら↓ 及び左バナーよりどうぞ。
◆星屑ラピスラズリ◆
色味やセット内容について詳しくはこちらでご覧下さい。
(今回は自然光下で撮影できなかったため、蛍光灯下の撮影になります。)
それぞれ1セットずつの販売になります。

皆様のご来店、お待ちしています。
よろしくお願いいたします。



Aster



web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hosikuzulapislazuli.blog.fc2.com/tb.php/187-367f75dd
該当の記事は見つかりませんでした。