
 


web拍手 by FC2

ワンダーランドシンドローム 5

  4  0


1200P5112409.jpg



- 負けないわよ、女王様!
むにゃむにゃ・・・



1200P5112416.jpg



・・・・・・



1200P5112420.jpg



- 私、夢を見ていたのかしら?



1200P5112425.jpg



- こんなところにいらしたのですか、お嬢様。



1200P5112429_20151117080657e0f.jpg



- 居眠りですか?
またお父様に叱られてしまいますよ。



1200P5112430.jpg



- ほらほら、帰りませんと。



1200P5112440.jpg



・・・?!・・・



1200P5112443.jpg



- どうされました、お嬢様?



1200P5112439.jpg



- 夢はまだ、続いているみたい。
















***
I appreciate your visit.

web拍手 by FC2
comment 4  trackback 0

ワンダーランドシンドローム 4

  1  0


1200PA272133.jpg



ワンダーランドに君臨する女王様は
わがままで、残忍で、絶対的な力の持ち主。



1200P5112404.jpg



彼女の庭には赤しか許されない。



1200PA272112.jpg


- 庭に白いバラを植えたのは誰ぞ?
そのうえ、その罪を隠し、赤く塗るとは何事か!


1200PA2721321.jpg


- おお、そなた。何か知っておるのか?
衛兵!直ちにそやつの首をはねておしまい!


- なんて横暴なのかしら!



1200PA272127.jpg



- なんじゃ、おぬし。
女王であるこの私に逆らうとはいい度胸をしておるの。
その勇気に免じて、チャンスをやらぬこともない。



1200PA272135.jpg



- クロッケー大会で私に勝てばの。

- クロッケーですって?



1200PA272139.jpg


- 槌はこやつ。


1200PA272142.jpg


- 玉はこやつを使うのじゃ。


1200PA272149.jpg



- まあ、なんて残酷なの!










女王様は常にご立腹。

Thank you for reading this to the end!
***
To be continued...

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

ワンダーランドシンドローム 3

  2  0


1200PA221967.jpg


- ワンダーランドにアリスが来たって?


1200PA221959.jpg



- あたしはチェチャネコ。



1200PA221945.jpg



- どこにでもいて、どこにもいない。
だから
どこにでも行けて、どこにも行けない。



1200PA222047.jpg



- こんにちは、ネコさん。
ウサギを見なかった?



- ウサギなんかより、ネコはどう、アリス?



1200PA222052.jpg



- ところで、女王様にはもうあった?









しっぽの生えた友達ができた。

Thank you for reading this to the end!
***
To be continued...

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0

ワンダーランドシンドローム 2

  0  0


1200PA222012.jpg



ウサギを追いかけて迷い込んだ世界で次にであったのは
“帽子”



1200PA222019.jpg



ではなくて、帽子をかぶった男の子



1200PA222020.jpg



- ねえ、帽子屋さん、ウサギを見なかった?
時計を持って慌てて駆けるウサギを。



1200PA222033.jpg



- いいや。見てないよ、アリス。



1200PA2220392.jpg




- しかし、君もおかしなことを言う。
ウサギなら、いつだって君の頭の中を跳ねているだろう?


- 頭の中が見えるだなんて。
おかしなことを言うのは、あなたの方。








キノコ椅子でお茶しませんか?

Thank you for reading this to the end!
***
To be continued...

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

ワンダーランドシンドローム

  2  0



1200PA221999.jpg


その日、庭でウサギを見たの。


1200PA221995.jpg


チクタク クロック
慌て模様


1200PA221998.jpg


- あらあら まあまあ ウサギさん。そんなに慌ててどこ行くの?


1200PA221984.jpg


- たいへんたいへん!遅れちゃう!!
さようなら アリス。


1200PA221992.jpg


さてさて なんだか 聞いたことのあるような話。
追わない訳にはいかないね。








垂れ耳ウサギという解釈。

Thank you for reading this to the end!
***
To be continued...

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0

Rider

  3  0


1200PB032315.jpg







1200PB032319.jpg



ねえ、風を切って走るってどんな感じ?



1200PB032294.jpg



颯爽と駆けていくのは 空を飛ぶ感覚に似てるのかな?



1200PB032363.jpg



乗せてってよ
対岸の夢の国まで










I appreciate your visit!!
***
トワイライトツーリング

web拍手 by FC2
comment 3  trackback 0

カレノハラ

  2  0

1200PA141890.jpg


あなたが 好きだと言った 場所だから


1200PA141878.jpg


わたしはここに留まり続けるわ


1200PA141871.jpg


たとえ 色を無くしても


1200PA141873.jpg


形を失ったとしても


1200PA141861.jpg


それは 未練・・・?

それとも 執念・・・?


1200PA141883.jpg


いいえ


1200PA141891.jpg



尽きない 慕情









I appreciate your visit.
***
枯野原

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0

工房小話16 着用画像頂いていました。

  2  0

こんばんは。Asterです。
人間界遠征のお土産をもらいました!
僕も行きたかったなぁ。

1000PA312193.jpg

それにしても、もうハロウィンが終わってしまったなんて。
クリスマスプレゼントがなくてもいいから
年中ハロウィンを楽しんでいたいよ・・・
なんとかしてハロウィンタウンに住めないものか。



さて、気を取り直しまして
今日はこの間のshopのお客様から頂いた着用画像のご紹介。

1000PA312195.jpg



『Retro Pop Red&Blue』のお客様より。
こちらにはいない髪色のモデルさんたち・・・!
retropop

早々に頂いていたのにご紹介が遅くなり大変失礼いたしました。



1000PA312205.jpg

頂いたお写真が増えてきて嬉しい限りです。
時々眺めてはニヤニヤしているのはみんなにはひみつです。

1000PA312214.jpg

IGでご紹介くださった皆様へも改めまして、
どうもありがとうございました!
たくさんの方とご縁を頂けて嬉しかったです!


次回shopは相変わらず未定ですが・・・
クリスマス前にはやりたいなぁと考えてだけはいます。

これからもどうぞ、星屑ラピスラズリをよろしくお願いいたします。


Aster

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0
該当の記事は見つかりませんでした。
