
 


web拍手 by FC2

深淵の底から

  3  0


1200P9221282.jpg





1200P9221299.jpg





1200P9221290.jpg





1200P9221289.jpg





1200P9221296.jpg





1200P9221306.jpg










I appreciate your visit.
***
秋分の日

web拍手 by FC2
comment 3  trackback 0

工房小話15 進行状況

  1  0


こんばんは。
大変お待たせしております。
再販のニッチドレス+リボン風チューブトップドレス(写真にはありませんが)
黙々と製作中です。

1000P9061035.jpg

毎日少しずつ進めています。
時間がかかっても構わないと言ってくださる方ばかりで・・・。
お客様に恵まれているなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。



1000P9101049.jpg

こんなに同じものをたくさん作る機会もない気がするので、並べてみました。
いっぱいあるって楽しい!
お店みたいだなぁー(お店なんですが。)

ここから先はお問い合わせいただいた順に仕上げていきたいと思います。
出来上がりましたら順番にご連絡させていただきます。

もうしばしお待ちくださいませ。



Aster


Thank you for reading this to the end!

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

砂上のお伽話

  1  0



ヴュステリアへ向かう旅の途中
少年に出会った。

1200P5179724.jpg


少年は不思議なことに
瓶に砂を詰めて運んでいた。


1200P5179743.jpg


私は尋ねた。
「なぜ君は 砂漠で砂なんかを大事に持っているんだい?」


1200P5179746.jpg


「おじさん、このへんの人じゃないね?」


少年が言うにはこうだ。

“ここは星降りの砂漠。
とあるオアシスの泉に降り注いだ星は、
夜空に帰ろうと満月の光を帯びて
百年に一度、泉の底から浮かび上がるのだという。
その砂は古くから「星屑の砂」と呼ばれ、
幸運を呼ぶと重宝されている。
そして、町でとびきり高く売れるのだと。”


1200P5179738.jpg


「これが、その星屑の砂。」

少年は、自慢げにそれを見せてくれたが、
私にはどう見ても、ただの砂にしか見えなかった。

「なんなら、おじさんにも売ってあげようか?」


1200P5179783.jpg


多少なりと興味はあったものの、
少年が言う法外な値段に私はたじろいだ。

「ま、信じないなら それでもいいけど。」






私はしばらく、少年と共に歩いていたが、
途中で別れることになった。

別れ際に、少年は言った。

「このへんのことを知らないなら 気をつけたほうがいいよ。」


1200P5179761.jpg


「スナハミクジラのお腹の音が聞こえたらすぐに身を隠さなきゃ。」


1200P51797512

「運が悪いと、足の速いカンムリツノラクダでさえ、ああなっちゃうんだから。」

そう言って、少年はにやりと笑った。

「運が悪いと、ね。」





I appreciate your visit!

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0
該当の記事は見つかりませんでした。
