背伸び

  0  0


1200P7190498.jpg


あの子の靴を借りたの
高い高いヒールの靴

背伸びしてみる世界は
どんな色にみえるのだろう








生足最強説
***
To be continued...

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

工房小話12 感謝を込めて

  9  0

こんばんは!
密かにリカスタムされていたAsterです。
薄メイクで、うるつやリップになりました
はい、僕のことはどうでもいいですね。

1000P1010735.jpg

ということで、お待たせしました!
以前告知しました総拍手数500突破!感謝のプレゼント企画のお知らせです。

プレゼントはこちらのワンピースです。

1000P1010727.jpg
『星屑』
何度か販売したことのあるリボンのチューブトップワンピースですが
プレゼント企画なので ブログタイトルにちなんだ生地で仕立てました。
ネオブライスサイズです。
参加者様の中から抽選で1名様にプレゼント。

1000P5059113.jpg
色味はこんな感じの紺色です。
(こちらのは外で着せてしまったので、新たに作った新品をプレゼントします。)


1000P1010730.jpg

本当はカウンター5000人でやろうと思っていたのですが
自分で5000を踏んでしまい、やる気をそがれてしまったというのは
夏休みで帰省中の助手には秘密です。
でもいつかやってみたいなぁと思っていた企画なので拍手数で決行しました!

参加条件は特にありませんが
このブログを見てくれている方で!
はじめましての方も歓迎します。
この記事のコメント欄にて公開可能なニックネーム等でご応募下さい。
(連絡先は書かないでくださいね。)
募集期間は今月いっぱい、7/31までにしたいと思います。
たくさんの参加ありがとうございます。募集は締め切りました。


1000P1010729.jpg

参加者がいますように、と祈るような気持ちです。ドキドキ
どうぞよろしくお願いします。


Aster



Thank you for reading this to the end!

web拍手 by FC2
comment 9  trackback 0

形あるもの

  0  0


1024IMG_7483.jpg



形あるものなんて
いつかは壊れてしまうのに

求めてしまうの
確かにここに在るってことを



1024IMG_7491_20150718185307e0c.jpg



愛してるって証を











Thank you for reading this to the end!
***
プレゼント企画準備中です。

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

Advent

  0  0


1000P5059270.jpg

君のために木漏れ日は注ぎ



















1000P5059258.jpg

君のために風はそよぐのか








九輪草の咲く森で。
***
with all our thanks

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

毒蛾の鱗粉

  3  0


1000P5059089.jpg

馴染むことも
打ち解けようとすることさえなく
サイケデリックな鱗粉をふりまいて
さながら毒蛾のような存在感を放つ彼女は
僕には全くもって 理解不能だ









I appreciate your visit!

web拍手 by FC2
comment 3  trackback 0
該当の記事は見つかりませんでした。