
 


web拍手 by FC2

‘ ’

  0  0

1000 IMG_8585★






1000 IMG_8618






1000 IMG_8613★







1000 IMG_8619★







1000 IMG_8612★






1000 IMG_8605




1000 IMG_8596★









制作:Aster
*地上の兵隊コスチューム*





I appreciate your visit.
***
このネタが分かる方がいたら ブースターV2.0装備の彼並に飛び上がって喜びます。

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

箱庭の春雪

  1  0




1001★IMG_9203



箱庭に
舞い降りた雪のひとひら



1001★IMG_9205




交錯する春と冬











I appreciate your visit.

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

Blanche neige

  1  0



私の髪はもう
あなたの愛した綺麗な銀色ではなくなってしまった



1000★IMG_9169



かつてのまっさらな輝きは
もうないけれど



1000★IMG_9172



please,please



1000★IMG_9175



傷も
劣化も



1000★IMG_9187



全て愛して



1000★IMG_9190



あなたのためだけに笑うから



1000★IMG_9181


Kiss me...













I appreciate your visit.

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

工房小話8 着用画像頂きました

  2  0

「こんばんは Asterです。
 今日は工房を模様替えしました!」

800★P3107654

Neu「スペースは変わってないのに広くなった感じがしますねー」

「だろ?実際は机が増えてるから狭くなってるんだけどね。」

800★P3107652

Neu「小物も増えてますね。」

「そうなんだ。好きなものを並べておくとモチベーションが上がるよね。」

800★P3107658

「上から見るとこんなです。
 床に継ぎ目が見えるのはこの工房が分解式だから。
 人間の手にかかると簡単に16枚の板に解体されちゃいます。」

Neu「さらっと恐ろしいことをカミングアウトしますね。」

「いつかちゃんとした分解されない工房に住みたいよ。」

800★P3107659

「話がそれてましたが、タイトル通りに。
 さて、今日の本題!着用画像を頂きました!」

800★P3107665

Neu「いつものお手紙サイズじゃない・・・!」

「現像してみたんだ。」

Neu「ボーダースピリットさんとマラケシュメランジュさんですね!」

flower×stripeのお客様より
unnamed.jpg

cocoon×blackのお客様より
unnamed (2)



800★P3107668

「買っていただけるだけで感謝だけど、
 実際に着ているのを見せてもらえると、
 作り手としてこれ以上嬉しいことはないよね。」

800★P3107671

Neu「dot×roseのお客様もブログで素敵に紹介してくださって、Aster鼻血だしてましたもんね。」

「また 君はそうやって恥ずかしいことを・・・!」


800★P3107667

「実は歴代の(って言うほど歴史はありませんが)頂き物画像も現像して宝箱にしまってます。」

Neu「宝物が増えましたね!」

「お客様方々、本当にありがとうございました。とても励みになってます!」




今回のshopは開店後 数分で売り切れてしまって とても嬉しかった反面、
ご縁がなくて残念でしたってお声もいただいたりして申し訳なかったです。
もっと数をご用意出来たら良かったんですが・・・なかなか難しくて。
こんな少生産工房ですが、これからもどうぞ星屑ラピスラズリをよろしくお願いいたします。






またのご来店をお待ちしております。

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0

チョコレートとパンプキン

  2  0


1000★IMG_9039





1000★IMG_9041




1000★IMG_9055




1000★IMG_9080




1000★IMG_9058





制作:Aster
*ショコラティエ+パンプキンキングを少々*






I appreciate your visit.
***

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0
該当の記事は見つかりませんでした。
