Innocent white

  1  0

1000 P1015139

野に咲く花の無垢なる白






制作:Aster
*アシンメトリーワンピース Innocent white*






ご訪問 拍手 応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

工房小話に拍手コメントありがとうございました。
お返事は工房小話 コメント欄に・・・。
(○´∇`)φ_Thank you!_φ(´∇`●)

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

工房小話

  2  0

1000 P5185067 dusk tranq

こんにちは。アスターです。
今日は工房のことを少し紹介できたらなぁ、と思います。

1000 P5185037

これは工房の必需品、ミシンです。
『星ノ歯車社』の特注品。
ただ今 星をちりばめた生地で作業衣を制作中。
これはズボンのポケット部分です。

1000 P5185038

糸は 色々作っているうちに、色がたくさん増えてきました。
青が好きなので、青色系統が多いです。
専用の『六角ナット糸巻き』を使っています。


Ring Ring Ring・・・!

1000 P5185039

オーダーはお電話または工房で直接 受け付けています。
ネットでのオーダーも いずれは出来るようになりたいなぁ。

1000 P5185040

電話は助手の ノイ が出ることが多いです。

1000 P5185071

「はい、こちら アトリエ 星屑ラピスラズリです。
 ・・・あ、はい、オーダーですか?」

筆記用具はこだわりの羽ペンと青インク。
ゆずれません。

1000 P5185072

嬉しいことに オーダーの依頼がありました。

1000 P5185075

日程を合わせて採寸に来てくれるそうです。




1000 P5185044

ブログの管理は ノイがやってくれています。
PCも『星ノ歯車社』の製品です。
レトロな仕様がお気に入り。
いい仕事してくれます。

1000 P5185041

「あっ・・・!」

1000 P5185049

「アスター!やりましたよ!!」
「な、何?」
「ブログの総拍手が100を超えました!!」

1000 P5185052

「ひゃ、ひゃく・・・!」

1000 P5185053

「たくさんの拍手、嬉しいですね!
 訪問者数も増えてきていますし。」

「そうだね、せっかくブログをはじめたことだし、
 いつかは憧れの カウプレ とか、やってみたいね。」

1000 P5185064

「というわけで・・・
 皆様 いつも ご訪問、応援、そしてたくさんの拍手をありがとうございます。」

「ブログ村でお気に入り登録をしてくれている方もいらっしゃるようで、とても嬉しいです。」

「登録数が少しずつですが増えてきいて、アスターったらこの前 隠れて ニマニマしてたんですよ。」

「は、恥ずかしいから、そんなこと ばらさなくても・・・!!」

「はい、じゃあ 最後はちゃんとアスターが締めくくって下さいね。」

「え、えっと・・・皆様に楽しんでいただけるように 日々精進していきたいと思いますので
 これからも 星屑ラピスラズリを どうぞご贔屓にお願いします。」

1000 P5185062












またのお越しをお待ちしております。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0

想望

  1  0

1000 005 ivan




1000 004 ivan




1000 006 ivan



あなたは私の 救い になった。



1000 011 ivan


もう ここへは戻らない。






憧憬の続き。







ご訪問 拍手 応援 ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

日向の君

  1  0

1000 IMG_0400

日向で咲き誇る 花のような君は
一体 何を想うのか




きっと僕には 考えも及ばぬこと






OF制作:Aster
*ワンピース White Fairy*








ご訪問 応援 拍手 ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 1  trackback 0

水辺の妖精

  0  0

1000 IMG_0674


1000 IMG_0678


1000 IMG_0675

まばゆい光に
透ける緑


1000 DSC01774

僕はそこで 妖精を見た






OF制作:Aster
*ワンピース White Fairy*







ご訪問 応援 拍手、ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

カラスノエンドウの森

  0  0

昔 おばあちゃんがよく話してくれた。

あの森には魔女がすんでいるんだって。

魔女は分厚い壁の向こう側に住んでいて

時々迷い込んだ人間の魂を奪うのだという。



「魔女なんているもんか」

僕はいつだってそう思っていた。


800 P4280738



そんな御伽話も忘れてしまった頃

僕は森でその人を見かけたんだ。



800 P4270690


透けるような白い肌に
輝く長い銀髪


800 P4280740


木漏れ日の下で微笑むその人は
恐ろしいくらいに美しくて
この世のものとは思えなかった


800 P4270703


息が止まるような・・・


800 P4270707


まるで心を射抜かれたような・・・




800 P4270694



「悪い子ね。ここへ来てはいけないと教わらなかったの?」



800 P4280741




気づいたときには もう手遅れで









僕はその人の虜になってしまったんだ。
















OF制作:Aster
*アシンメトリードレス Gentiane*
*トレンチコート*
*モヘアウィッグ Pure White*












ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

新緑と光と

  0  0

800 807crossgortn

800 808crossgorton

800 804crossgorton





800 795crossgorton


800 800crossgorton


風に乗る緑の香りと


800 789crossgorton


心地の良い暖かな陽射し


800 782crossgorton


800 779crossgorton


800 774crossgorton


初夏の光を浴びて
新緑は輝きを増すばかり










OF制作:Aster
*ドルマンシルエットシャツワンピ*
*オリエンタルブルーパンツ*
*革小物:ヘアピン ベルト 靴(本の型紙を使用)*











更新のない間も ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0
該当の記事は見つかりませんでした。