
 


web拍手 by FC2

おやすみ日常

  0  0



やらなきゃいけない あれこれ とか



900IMG_8163★



抱え込んだ不安 とか



900IMG_8161.jpg



煩くて かわいい あの子への返事 とか



900IMG_8168★



全部全部 投げ出して



900IMG_8169★



逃げ出してしまえたらな



900IMG_8158★




無理やり笑ってはみるけど
余裕なんてこれっぽっちも有りはしないし




戦わなきゃいけないってことは 分かってるけど
なんにも考えたくないや




900IMG_8181★



もう
起き上がれそうにないや














900IMG_8149★




こうやって
今日は やり過ごしてしまおうか




900IMG_8152★




おやすみ 日常

またあした











special thanks
*BLACK PEACE NOW OUTFIT Campanella SET*




Thank you for reading this to the end.

web拍手 by FC2
comment 0  trackback 0

真夜中の占い師

  2  0

占いの館 ミットナイトデジャヴ へ ようこそ。

800 P3244512

はじめまして。
当館の占い師 ナハト と申します。
以後お見知りおきを。

800 P3244515

さあ、どうぞ。
そちらのお席へお掛け下さい。

800 P3244465


タロットカード占いをご希望ですか。


800 P3244481


800 P3244485


800 P3244489



悩み事が あるのですね?



800 P3244490














800 P3244495

ふむ。

800 P3244505


800 P3244500

大丈夫。
ご自分の力を信じてください。
勇気を出せば きっと 上手く 物事が運ぶでしょう。




けれど、過信は禁物です。
何事も慎重に。



800 P3244502


お役に立てたのなら なによりです。


また 僕の占いが必要になった時は
いつでもお越しください。













※占いはでたらめです。あしからず。










ご訪問ありがとうございます。

green greenに 拍手コメント ありがとうございました。
お返事は green green コメント欄にてさせていただいております。

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
comment 2  trackback 0
このカテゴリーに該当する記事はありません。
